リアルタイム | ナノ


REAL

つぶやきR-18もあるので苦手な方は注意



落書きが楽しい








2013/04/29 23:22



スマホカメラの加工技術が半端ない!
前かいた絵を塗り直して加工してみました( ´_ゝ`)




2013/04/27 22:40



6部DIOの息子たちとジョナサンが見たい
特にヴェルサスとの話がみたい!

誰か私にプチDIOプチとDIODioとDIOディオをおくれ
今きてるのは世界←DIOだけどな!自分大好きななDIO様は可愛い(*´ω`*)
シリアス妖艶DIO様もいいが可愛いお馬鹿DIOもベネ!!
あれ?ここディオジョナサイト?
2013/04/21 20:56



投稿できてなかったw






2013/04/21 11:04



お久しぶりです!
最近忙しく更新が遅れてすみません

なぜ絵が横向きになるのか機械音痴な私にはわかりませんorz見にくくてすいません(;つД`)

絵は授業中の落書きです!



2013/04/21 10:52



なぜ画像が横向きになるんだっ!!

しばらくの間、横向きで絵を投稿するという形になると思います。ご迷惑をおかけしてすいません
2013/04/07 12:10



テスト





2013/04/07 11:42



母親にガチホモ絵をみられた……飛びてぇ!!!!!!
2013/03/28 22:58



1部ディオジョナ
2部ジョセジョナ
3部?
4部露康
5部ジョルミス
6部DIOプチDIO
7部ディエジョニ


3部はまださ迷っている状態……
もう皆好きだよ
固定はBLならジョナサンとジョセフは右ってとこかな?
後はいただける(・∀・)
公式NLは皆好きだよ!
特に定康・吉良しの・ジョナエリは悶えるくらい好き
アナスイは幸せになってくれ……康一君は男前…
2013/03/28 21:18



捧げ物にあげた絵の元の絵
18・19世紀の服をディオジョナに着せたい
オールバック大好き




2013/03/27 20:51


← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -