っき。



2014/02/10
以前言っていたオリキャラを描きました〜。
基本暗いイメージ。
お目汚し失礼しました!




2014/02/04
いやぁ寒い。本気で寒い。
今日なんて雪降っちゃいましたもんね。神奈川在住ですが、今日は山独特の冷え方でしたね〜、カイロはまだまだ役立ってくれるようです。

オリキャラのイラスト載せるのが急に恥ずかしくなったので、本当にひっそりと載せようと思います。が、まだ少し忙しい時間が続くので、いつだとかは言えないのですが…(´・ω・`;)

バイオレンスもこれからって所で連続更新止めちゃいましたね。二日しか持たなかった。なんてやつなんだ私は。しかし急展開に急展開を重ねてしまいましたが今後も急展開の予定です。あまり設定を決めずに始めてしまったので後付け感満々ですけども、お付き合いしていただければ幸いです。



2014/01/28
バイオレンスやっと上げれましたあああ!!!
今まで書き直した中で一番納得出来るものだった。新オリキャラ出てますけど、あの子は今後も出て来ます。見た目とか上手く表現出来てないから近い内に新オリキャラのイラストとか日記でひっそり上げたい。バリバリのアナログですけどね!
それにしてもPCとペンタブ欲しすぎる。またネカフェに籠もってひたすら小説書くのもいいなぁ…バイオレンスは続けて明日も上げれたらいいなぁ…イラストもっと上手く描けるようになれたらいいなぁ…文章も上手く書けるようになれたらいいなぁ…



2014/01/25
なんとなく背景色とか変えてみました。
最近ほんと進撃とか鬼灯とかワンピースとかうたプリとか幅広く興味出てきてアカンです。
かと言って夢を書きたいかと言われると進撃書きたいけど他はうーん…な状態。
兎にも角にもバイオレンス書いてますけど難産です。納得いかない表現しか書けなくて煮詰まってます。一周年で気を抜いたりしてますけど、気持ちが逸る逸る。





2014/01/17
いやはや今日も寒いですなぁ。
訳あって私の部屋、ドアが閉められないので冷気がガンガン入ってきてつらいです。ヒーター使っても間に合わない寒さっておま…な午前ですこんにちは。

アンケート、ぽろぽろと答えてくださる方が増えて嬉しいです。
皆さん返信不要との事なのでまだひとつも返信して居ませんが!とても!嬉しいです!
統計的に言うと、やはり進撃は読まない方が多いですね。スレナル一択で足を運んでもらえるなんて至極じゃないですか!!バイオレンス頑張っちゃいますよ!!リナリアも進めないといかんとは思うのですが中々思うように雰囲気出せなくて何度も書き直ししてます(苦笑)
十話ぐらいで終わらせる予定ですが、もう少し増える可能性大です。起承転結を上手く纏める能力が無い。悲しい。

話は変わり、今絶賛メガテン4をプレイ中なのですが声優が所々反応する人ばかりでウホッてます。
一番好きと言うか発狂するレベルで好きなのは井上和彦さんですけど、全般的に声優さん好きなのでホクホクしてます。
ゲームは素晴らしい。ボスの悪魔が強くて簡単に殺されますけどね!

今思ったんですけどウホッてるってなんでしょうね高ぶりすぎだろう私。



prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -