メッセージお返事



▽26日
烈soiさん

ちょ、名前w

こんばんは!手ブロも日記もいつもみてくれてありがとうww
花形いいよね、花形。なぜか話題に自然と出てくる花形。
花形割っちゃダメです><
あ、違う、眼鏡か

ジョジョSD本当は見るたび笑えて感動してハート連打したいとこなんだけどw
ジンジンジンジンがものすごいツボだったりするんだ
スタンド、かわいかったね^^今の状態もとても気に入ってます!


南 と イオ だと …

想像するだけで現実に戻ってこれなくなるから/^o^\その仮想カップル

絵チャはね、もう、本当に 私の中の扉開けた。
オープンダドォァー

学校始まると…また会えるね…?
なにそれっっっっっっっ!!!!このときめきどうしてくれよう!
こんなヘンタイでも会ってくれるの?やだ、(妄想の中の)夏休み明けが待ち遠しい。


いやほんまに蚊で刺してゴメンwwww


お 思い出したら 照れるやん け…




烈の仮想彼女イオを操る変態仮面あめ子

でした。


メッセありがとね^^



2010/08/27 23:29 (0)


▽2日
ほっけさん
こんにちは!
銀さんを描いたらセリフを書きたくなって…^p^ソーランの中で言ってた気がするのでエヘエヘ

ギャグをほめていただけるとはwありがとうございます

流川可愛いですよね!
同意してもらえてうれしいです(^O^)/


コメントありがとうございました!



2010/05/04 12:59 (0)


▽21日
こんにゃく様

こんにちは!
リクエスト絵お受け取りありがとうございます!!
た・・・たべ…どうぞ!生物ですのでお早いうちに!笑
かわいいといっていただけて嬉しいです!
チビキャラ…これからも精進いたします

イラストはご自由にどうぞ!はい、お持ち帰りください^^
サイトに載せても大丈夫です。
というかこんにゃく様のサイトにおじゃまさせていただきますっ…!

コメントありがとうございました!!



2010/03/22 18:55 (0)


▽19日
ほっけさん

こんにちは!改めて、リクエストありがとうございました^^
喜んでいただけて、嬉しいです…感動!今度はほっけさんも入れたプリガムレッドの図を描きましょうか…!?(笑)
ジャッカルはよくブン太に写真担当にされてるんじゃなかろうか。

イラストはご自由に!どうぞ!煮るなり焼くなり飾るなりしてやって下さい^^

私の描くブン太が気に入られているとは…!(^o^)非常に嬉しいです。
需要があるのならいっぱい描きます…よ…!

わーい!それでは謙也誕、飾らせて頂きます!!

では、コメントありがとうございました^^ノ



2010/03/20 20:29 (0)


▽16日

鮎様

こんばんは。リクエスト絵気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
ちょっと駆け足で描いたので、不安もありましたが…
開眼柳いいですか^^乾が苦しんでる横でコッソリ笑顔です。
「体が固いな」とエラそうな乾だけど本人も体が固いという事故を起こしました(笑)
大好きです…(!!)と告白して下さる鮎様が大好きです^/////^
また時間があればフリリク期間作りますので、よろしければどうぞ!リクエストにお応えします。

それでは、コメントありがとうございました!!



2010/03/17 18:33 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -