レスレス


10/26
なゆたんへ



なゆたんお久しぶりです(?)!!!
こちらこそレス遅れてごめんなさい…!!サイトの方にお返事いただけるなんて嬉しいびっくりでした!
あの赤裸々なチャットからもう一週間も経ってしまったとは…とはいえまだまだあの時のネタでめしウマですが……。チャットほんとに楽しかったです。
あのあと吸血鬼カオスちゃんのイラストも拝見させていただきましたよ!なゆたんの描くカオスちゃんはすごく色っぽいですァァ……///おかげさまで妄想に拍車がかかりました本当にありがとうございます。

そしてはめどり読まれてしまってこれなんて羞恥プレイ。でもあの小説は久々に思いのたけをぶち込めたので満足でした(・ω・´
ブーストを下さったなゆたんには感謝してもしきれません!マジで感謝!!
またチャットの機会があればいっしょに暴走しましょうね^^

長くなりましたが、この度はなにからなにまでありがとうございました!



prev | next