レスレス


9/27
スキコちゃんへ



28日の分も合わせてお返事させていただきます〜!
スキコちゃんお久しぶりスキコちゃん!なたちゃんことなたDことなたでこです^^
去るカオスガゼバンの日はたくさんお話ししてくれてありがとうでした!あの日は思い出しても震えるほど楽しかったよおお……!!
今度のスキコちゃんちの絵茶も実は行きたくて行きたくてソワソワしてました。なのでお誘いいただけてスゲーッマジで嬉しいです。有難く参加させていただきますっ!楽しみ…!!

名プのことも励ましてくれてありがとです。そのことでだいぶ弱ってたのであたたかい言葉の数々にすごく心癒されました(;;
今回はどうしても別件で出掛けなければならず涙をのみましたが…でもそうですよね、イベントはまたありますもんね!次の機会を目指して頑張ろうと思います。

あとバトン受け取ってもらえて嬉しいです//
私こそいまだにバトンのやり方合ってるか不安なとき有るですから、スキコちゃんも気にしないでね!


なんだか長くなってすみませんっ。
絵茶楽しみに全裸待機してます!それではまた明日絵茶にて…!^^



prev | next