レスレス


9/5
碧さんへ



メールありがとうございます!再びコメントいただけて嬉しいです!

うさぎおおかみ読まれてしまいましたか///
ああいう地の文は慣れないためぐだっとしちゃいまして…お恥ずかしい。中途半田でわけわからないなぁと自嘲気味でしたが、少しでも楽しんでいただけたならよかったです!
確かにあれ、カニバって云うのか微妙なラインですよね。タイトル通り自然の摂理ではありますが。
ちなみにバーンのしっぽ、バーン自身がくるまって眠れるくらいもふもふもっさもさのイメージで書きました^^
続きはできるかぎり書きたいと思ってますので、またよろしければ読んでやってください〜!

あと一線のことコメントいただけてなんだかすごくじーんときてしまいました…。
あれは私のガゼバン処女作ともいえる代物でして…まだガゼバンにはまって間もないころ、ふたりのイメージを固めるために書いた話です。書いた当初のことを勝手にしみじみと思い出してしまいました。
そんな思い入れがひとしおな小説ですので、好きと言っていただけて本当に嬉しいです…!

今回いただいたお言葉のひとつひとつがすごく励みになりました。
本当にありがとうございました!



prev | next