レスレス


8/12
あずさんへ



初めまして!なたでこです!

図々しいだなんてとんでもないです…!こちらこそもう何か月も放置しているあの連載、お見苦しくって申し訳ありません;
アレに関してはあんまりブランクができてしまったので、いっそ下げようかと思っていました…まさか続きを気にしていただけるなんて!

そう言っていただけるのなら、続きをアップするの検討してみま…す!
前向きに考えてみます!
ごらんのとおりとろい管理人ですが、私もなんとかしたいとは思ってたので…。いましばらく見守っていただけると幸いです。ほんとぐずぐずで申し訳ありませんが、がんばります。

コメントありがとうございました!



prev | next