レスレス


5/13
私、生徒会長ネタが好きで、貴方様の小説に興奮しました 〜の方



こんにちワンです〜!
生徒会長涼野さんのお話、興奮していただけたなんて嬉しいです!
ただでさえSちっくな涼野さんが生徒会長+鬼畜眼鏡だったら…大変なことになりますよな〜と思いつつ、によによしながら書きました。ちなみに鬼畜眼鏡というネタは、私の尊敬するとあるお方から頂いたネタです^^
良いですよね、MEGANE…!

涼野さんが外した眼鏡を南雲に掛けさせてにゃんにゃんしても良いんじゃないかなとか、なんちゃってごめんなさい。てへぺろ…。


こちらこそコメントありがとうさぎ!です!



prev | next