レスレス


5/8
芥子さんへ



わぁぁ!すぐお返事下さったのにレス遅れて申し訳ありませんでした…!
メールありがとうございます!私も大好きでごめんなさい!

そして私のぐだぐだゴスロリ語りに、熱くレスポンスしてくださり嬉しいです。
ゴスロリ…私も自分の身の丈に合わないという自覚はありつつ…それでも着ちゃってます。短い人生の、それも若いうちにしかできない恰好なら、恥を捨てていまのうちに着てやれ!と自らに言い聞かせ…。逆に言うと、それくらいの意気込みでないと着る勇気がない私です…。

しつこいですが、是非芥子さんにもゴスロリ着てみてほしいです。そしてそのお姿を拝見したいななんて(本音)。偉そうなこと言ってすみません。
でもゴスロリってほんと楽しいんで、機会があればぜひ!

何の宣伝だろうこれ…^^


パンクとかゴシック、私も大好きです。ALGONQUINSとか。これはちょっとゴスロリっぽい…のかな…?
ロリータも絶対いつか着てやるううと思ってはいるんですが、あれはゴスロリより勇気入りますね…。Angelic Prettyとか可愛くって大好きです…//Innocent Worldや、metamolphose(?)っていうところのも良いなぁと。ロリータはまだ雑誌見てによによするだけですが、いつか…いつか…ともくろんでおります。

ま、またこちらこそ長々語っちゃってすみません。(ほんとに)
語ろうと思ったらいくらでも語れちゃうのが恐ろしいですね。もっとお話ししたい…。なんか良い方法ないかな…。




えっと、あと例の小説について…。この度、再アップさせていただきました。もう芥子さんに捧げるつもりで!イチョウ切りにでも千切りにでも、どうにでもしてやってくださぁぁ!
ちなみにちょっと修正しましたボソッ。バレバレ。

いっつも小説は自己満でなんですが、アレは自己満な上に意味不明だったかなぁと思ってまして…。でも芥子さんに後押ししていただいて立ち向かう勇気が出ました。
あんなんでよかったら、もう一度読んでやってくださいっ。


ついついレスが長くなってしまいますが後悔はしてないです。
ありがとうございました!!



prev | next