レスレス


5/8
芥子さんへ



芥子さんこんにちは!お元気ですか?
なたでこはいまのところ、五月病にならずに済んでいるので元気です^^

ゴスロリって良いですよね!
ガチなゴスロリを往来で着ると、何とも言えない非日常感に脳内麻薬大量発生です。とってもハイになれます。それも味噌ではありますが、普通にかわいいですよねゴスロリ!
私が持ってる唯一のブランドのゴスロリワンピ(日記でなんかごちゃごちゃ言ってたやつ)は、MARBLEっていうとこのです。いろいろ金銭面をやりくりして買った思い出があります;ブランドはほんと高いですね〜。すごい思い切った買い物をしたとですよ。それ以外はこれといったブランド物は持ってないですね…。
しいていうと、ヘッドドレスにBABY,THE STARS SHINE BRIGHTというブランドのものを持ってはいるんですが、これは古着屋で安ーく買ったものですし…。おっしゃる通り、ノーブランドでも素敵なのはいっぱいありますよね!
芥子さんもゴスロリなさる時があったら、どんな恰好されるのか知りたいです〜!うおお!

なんだかゴスロリについて長々語りまくってすみません。(ほんとに)



あ、あと小説のことなんですが…あれでしょうか、「めくるめくめるくめ」とかいう、ちょっと前にアップしたやつのことでしょうか…。タイトルからしてなんか恥ずかしい…。冒頭に謎の単語の羅列がある小説ですね。いつも以上に独りよがりの作品な気がして、下げさせていただきましたものです…。
たぶんそれのことではないかと思うのですが、どうでしょうか。お手数ですが、これで合ってるのかそうでないのかだけでも教えていただけると嬉しいです。
もしあれがそうなら、そういっていただけるなら、も、もう一度アップしてみようかと思います!

またお暇なときにでもお返事いただけると幸いです!



prev | next