レスレス


4/18
ここなさんへ



遅くなって申し訳ありません!いつもすみませ…!
16日のぶんと合わせてレスさせていただきます。

まず一言…クッキーすっごく美味しかったですぷまかったです…!!!
いやもう、ほんとはフリーズドライで永久保存したかったんですけど、そういうわけにもいかないのでありがたく食べさせていただきました。
したらば、すごくおいしかったです。なたでこはド甘党なのでクッキーとか大好きでして!

デコレーションにもいろんな意味で涙ぶわっとしました…。バーン様かわいすぎて口に入れられな…うう。
本当にありがとうございます…!



当日については、なたでこの方こそキョドキョドしっぱなしで申し訳ありませんでした;
あとなんかこう…見た目も必死に取り繕った感が否めない感じで…お見苦しく…。

でもそういう反省を払拭してあまるほど、ここなさんたちとお話しできたことが幸せでした。
以前、ここなさんにいただいたコメントにはすごーく励まされたので…直接お礼が言えたことも嬉しかったです。
これからもサイト運営頑張ります。頑張れます。いかんせんのろのろしてますが、よろしくお願いします!;

あとまたイベント等があればぜひお会いしたいです!そういう機会があったらメモに書くと思います。
さ、差し入れとか、お気遣いなく…!お会いできるだけでなたでこは幸せです。



それでは長くなりましたが、この度は本当にありがとうございました!



prev | next