レスレス


4/17
しゃろさんへ



お返事遅くなって申し訳ありません…!;;;
メールありがとうございます!

もうイベントから一週間経っちゃったんですね…早い…。



それはさておき、イベントではお声を掛けていただきありがとうございました!
ネット上で交流した方とオフで会うのって初めてでしたが、なんだかすごく嬉しかったです。
あとで反省しても、なたでこしゃべり方とか変だったですね…;嬉しすぎてキャパオーバーしかけてましたね。もう、しゃろさんもここなさんもみなさんおしゃれ可愛い…ほんと…おそろしいねぇ…って感じで。
なたでこが可愛らしいということになったら、そのへんの石ころも可愛いということになりますよ〜…。

オンでもオフでもガゼバンガゼバンはしゃいでてごめんなさいです;でもレイヤーさんたち本当にふつくしかったですよね!
今回すっかりオンリーの味をしめてしまいました。
これからも出来る限りああいうイベントに参加したいなと思いますので…またお会いできたら、その時はよろしくおねがいしますね^^



更新の方もぽちぽちしていきます。またよろしければ小説やらメモやら見てやって頂ければ!


長くなりましたが、この度は本当にありがとうございました〜!!



prev | next