レスレス


4/8
芥子さんへ



お返事遅れて申し訳ありませんでした…!
はじめまして!

はじめまして…とか言いつつ、実はわたくし、以前から芥子さんのサイトにちょくちょく通わせていただいてただなんて恥ずかしくって言えない…。りんくありがとうございます…///

私、芥子さんの稲妻小説も創作小説もとっても好きです。とっても好きです。
大事なことなので二回言いました。

芥子さんの文章はいい意味で心にぐさぐさきます。読み進めるごとにハッとして、だんだんと目を見開いていってしまう感じです、ってどんな感じだろう…。
語彙力にはもう脱帽ですし、言葉の選び方とかもちろん話の内容もセンスの塊だと思います。なんだか自分が恥ずかしいくらいですようって、告白が止まらなくなりますね、小説も絵も上手でいらしてもう嫉妬してしま(ryです。止まらない。


そんな芥子さんの心を痛めるなどなんとも恐れ多いことを…でも気にかけていただいてすごく嬉しいです…カァッ…。まだまだリハビリ中で訪問者様方々には申し訳ないのですが、ゆるうく見守っていただければ幸いです。

いろいろ、いろいろ変わっていって大変な春ですが(稲妻的にも…)、お互い頑張りましょうねっ。
サイト運営もお互いに…と言いたいところですがおもに私の方が頑張らねばですね。
頑張ります。

コメントありがとうございました!



prev | next