レスレス


4/2
同属嫌悪読みました!合も変わらず素敵な文章うっとりです…!なたでこ様の世界観が好きでたまりません!!あと独特なイラストもうおぉぉ…!ってなりました…! 〜の方



アップしてすぐコメントいただけてすごく嬉しかったです!
ありがとうございます〜。

信者ですと…!
じゃあいっしょにガゼバンを布教するところから始めましょうか…!





う、嘘ですごめんなさ…。調子乗りました…。





小説と絵、き、気に入っていただけましたか…?
恐縮です…。

絵柄が変わってるとはたまに言われます。ちょっと雰囲気コワイ感じするよな〜というのは自他共に認めるところです;
直すべきかなと思ったりもして。

でも今回コメントいただいて、そう言っていただけてすごく嬉しかったです。
無理して自分を曲げることはないかな…なんて…。

とても励みになります。



ありがとうございました!



prev | next