レスレス


3/17
らっぷさんへ



らっぷさん、お久しぶりです!

はわわ、おっしゃる通りなたでこは、み、未成年で…す。ひよっこです。
の割にえろい小説とか書いてますが…ぬるぬるにぬるいえろだと本人は思ってるんですが、どうなんでしょう。
通報だけは勘弁して下さい…!なんて。

多分、らっぷさんともかなり年近いのではと…尊敬だなんて、もう滅相もないことです。

そしてアクセス制限仲間なんですね…^^
アクセス制限つらいですよね。今回管理人様方々の安否確認ができないということで改めて不便さを痛感しました。
まだ確認できてない方も皆ご無事だと良いのですが…。

不安な日々ですが、できる限り元気にやっていきたいです、ね。



コメントありがとうございました!



prev | next