レスレス


2/26
麗夢さんへ



返信がものすごく遅れてしまい申し訳ありませんでした!
メールからのコメント、ありがとうございます。
リンクのご報告も…!
光栄です!ひいい。

うちはガゼル様をはじめいろんなキャラが(私の趣味により)病んでるサイトですが…気に入っていただけたのなら嬉しいです…//
病んでるガゼル様は、永遠に私の中の流行であります。
ガゼル様視点の小説は結構私自身の観点をまんま書いてたりするので、共感していただけたなんて言われたらなんだか嬉し恥ずかしですよ…。



麗夢さんのサイトも、拝見させていただきました。
拝見させていただいてすぐにがっつりストーカーになりましたのでこれからもよろしくお願いします。えへ…。
麗夢さんの書かれる可愛くってあったかいガゼバン大好きです。自分では書けないので余計にずっきゅん来ました…。
更新楽しみにしてます!

全国的に大変な次期ではありますが、お互いに運営頑張りましょう…!



ではでは、長くなってしまいましたが、メールありがとうございました!



prev | next