レスレス


2/21
おかえりなさい!お待ちしておりました…! 〜の方



返信遅いにもほどがあって申し訳ありません。くたばれなたでこです…。本当にもうっ…。

いまさらになっちゃいますが…ただいまです。ご心配おかけしてすみませんでした。
応援ありがとうございます。微力ながら、これからもなんとか運営がんばりたいです。

大好きだなんて言われたら私…。
…とっても幸せです。
身にあまるほどです。

暖かいコメント、ありがとうございました…!





2/21
お帰りなさい!ロムってたものですが、復活されて嬉しいのでコメを致しました! 〜の方



返信非常に遅くなって申し訳ありませんでした。非常に非常に申し訳ないです…。

片腹痛いの承知で復活しましたが、そう言っていただけてとても嬉しかったです。
大分落ち着いてきたので、ちょっとずつでもがんばっていこうと思います!

コメントありがとうございました!



prev | next