レスレス


1/11
マツリさんへ



お返事が非常に非常に遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした…!

この度は、本当にもったいないお言葉をたくさんいただいてしまって。いただきすぎてしまって。
コメント読ませてもらった時は嬉しいやら恥ずかしいやら泣きそうやらで大変でした…なんて罪作りなァァァ!
メモの方にも書きましたが、コメントのひとつひとつがすごく嬉しかったです。ほんとになんとお礼を申し上げたら良いのでしょうかと。

「無題」と「名称未確定」の解釈はおっしゃるとおりでございます。
個人的にも結構に思い入れのある作品です。あの小説でガゼル様の抱えている不安は割と誰でも持っているものではないだろうかと思いつつ、そんな中でもガゼル様は人一倍愛情飢餓感が強そう…みたいな感じなそれですもにょもにょ。大好きだなんてそんなっ。
アレはガゼバンはまりたての頃いろいろ試行錯誤しながら突っ走って書いた覚えがありますが、伝えたかったことがちゃんと伝わってて良かったです…!マツリさんの涙もったいない!ああ!
なんだかもう…コメントを読み進めるほどにじわじわと感極まってしまいまして…。
なんとも名状しがたい感動ですが、あのようなお言葉をいただけたことはずっと心の支えになると思います。お、重いですかね。でもそれほどに嬉しかったのです。

本当に本当に、ありがとうございました。



prev | next