レスレス


12/17
曲さんへ



レスが遅くなってしまい申し訳ありません…!
レスもさることながら、リクエストに応えるのも遅くなってしまい、不甲斐無く思っております。ザ・遅筆とは私のことです…う。
でも非常に楽しく書かせていただきました。やはりこう…エイリアにおける今昔の対比というのは、一種の醍醐味ですね!昔は仲良しな風晴はすはす。

自分の思うところをぎゅうぎゅうに詰め込んでしまった小説ですが、なにか、曲さんの心を少しでも動かすことができたのならもう光栄の極みです。嬉しくてたまりません。
何かが伝わる小説をこれからも書いていけたら良いな…と思います。作文?
ガゼバンへの愛はまだまだ燃えたぎっておりますゆえ。

こちらこそ、読んでいただいたこと、リクエストしていただいたこと、本当にありがとうございました!



prev | next