レスレス


12/3
絵…上手…ですね… の方



そ、そんな滅相もございません。いろいろがたがたな絵でお恥ずかしい限りで…。
でもありがとうございます…!嬉しいです。
なかなか自信持てないのですが、勇気出してこれからちょっとずつ絵もアップしていきたいと思うのでよかったら見てやってください。





12/3
こぐさんへ



こぐさんこんにちは!
お褒めにあずかり光栄です、というか、なんだかもう恐縮すぎますよ…!才能とかそんなたいそうなものでは…文も絵もまだまだ頑張らねばと思っています。
目標は二次創作同人誌発行です。ガゼバンの。いやなんでもないです妄言です。

厨二攻めガゼルさまは…書いたら大変シュールなギャグになってしまいそうで怖いです。自分で書きたいと言っときながらなんですが。
でもガゼル様は言葉攻めも絶対厨二っぽいんだろうなと確信してしまったんですよねースカウト時のセリフ見てたら…。またアップできそうだったらアップしますね^^

コメントありがとうございました!



prev | next