レスレス


11/30
三期もセイデス派、デスセイ派に分かれてきてますよね 〜の方



最近あの二人のCPよく見かけるようになりましたよね!私もセイン様とデスタ気になりますー…。
どちらかと言えば私はセイデス派っぽい模様です。セイン様からガゼル様臭(ガゼル様臭…?)がしてなりません…。様付けせずにはいられませぬ。

そして絵を見たいとのことですが、わ、私のでしょうか…?ですよね…?
他の方にもそう言っていただけてて光栄なんですが、もうちょっとお待ちくださいもうちょっとで勇気が出る気が(ry
載せられそうなものが描けたらメモに晒そうと画策中です。ヘタレですみません…!頑張ります!



prev | next