レスレス


11/16
いつも更新楽しみにさせてもらっています。私も小説書くのですが、思うように書けないんです。なので、管理人様の文章の雰囲気や言葉の使い方など本当に素敵で、尊敬しています 〜の方



レスが遅くなって申し訳ありませんでした。と毎回謝る駄目な管理人なたでこです…ほんと、すみません…。

なんとも光栄なコメントをありがとうございます…!最近更新出来てませんが、楽しみにして頂けてるなんて恐縮です。やる気も出ます。うをををを!

それにしても小説って、難しいですよね…お気持ちとってもわかります。私もガゼバンへの愛でなんとかカバーしつついろいろと書いてきたものの、いまだに難しいです。
アップする際は何度も見直ししますし…なんか変だなーと思って何度も修正しますし…。
でも書けば書くほど、なんとなく自分の書きやすいスタイル(?)が定まってくるものだとは感じています。言葉の選び方や、会話の雰囲気や、何がその小説の目的なのか、とか。
小説を書く時私は、ひとつひとつの表現や会話文をなるべくいままで読んだことのない表現にしたい、と思いながら書いてます。あんまり上手くいってるとは思いませんが…とかなんとか言っちゃっておこがましさMAXでごめんなさい。ガクブル
ただちょっとでも参考になれば…幸いです。創作って行き着くところがありませんが、お互い頑張りましょう…!!



prev | next