レスレス


11/13
はじめまして、なたでこさんの小説が大好きでほぼ毎日のように通わせていただいております!涼南が本当に理想的で素敵です! 〜の方



レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉ありがとうございます。
勿体ないお褒めの言葉もいただいてしまい…私の描いたイラストも見たいだなんて光栄です。すぐにとは言えませんが、またいつかメモの添付画像としてでも晒してみようかと思いますので、よろしければご覧ください笑ってやってください。大したことないんですがほんと。

先日はみっともないほど落ちてしまい、ご心配をお掛けしました。ネットというのはやっぱり難しいものですね。良いことばかりではないです。
でもやっぱりサイトを運営したり、色んな方の作品を見るのは楽しいことで、そういうこともいっぱいあるので、うまく付き合っていきたいと思います。
自分の生活との折り合いも大事ですよね。

優しいお気遣いをいっぱいいただき、本当にありがとうございました。
これからもなんとか自分のペースで、楽しくやっていけるようがんばります。



prev | next