レスレス


8/27
あなたの書くガゼバンがとても好きです。 〜の方



レスが遅くなってすみません…!
自分の書いたガゼバン好きになってもらえたなんて光栄です。調子に乗ってこれからもガゼバンもさもさ書こうと思います。
相変わらずえろいのとか変なのとかばっかりかもしれないですが、よろしければ読んでやってくださいね。
ガゼバンってえろかわいくて良いですよねほんと!コメントありがとうございました。





8/27
素敵な小説が沢山あって何度も通っています(*^^*) 〜の方



レスが遅くなってすみません!
素敵な、なんて恐れ多いですが…小説、気に入っていただけたならとても嬉しいです。ありがとうございます。
こんな僻地でよろしければ何度も通ってやってください。もれなくなたでこがよろこびます。
応援の言葉もありがとうございました!これからも更新頑張ります!



prev | next