レスレス


7/22
初めまして、僭越ながらコメントさせて頂きますー!毎日といってもいい程ストーk…お邪魔させて貰ってます。 〜の方



すぐにレスできないことに定評のあるなたでこですすみません…!初めまして。な…なんだか身に余るようなコメントを…。
こんなぐだぐだなサイトをストーカーしていただけるなんてむしろ嬉しいです。しかも弊サイトのガゼバンが大好きだなんて言ってもらえて…私は果報者です。自分の書くガゼバンに関してはいっつも好き勝手書いているものの、その実この二人って本当にこんなんでいいのかなあと自信持てないところばっかりでして…。でもガゼバン好きな方に楽しんでいただけたなら、暗中模索しつつ書いてて良かったです。キャラのらしさを書くというのは個人的な課題ですので。
ほんとに優しいお言葉をありがとうございます。稚拙な文章だなんてそんなことないです、元気を頂きました。
これからも頑張ります!



prev | next