レスレス


4/2
芥子さんへ



メールお返事遅れて申し訳ありませんでした…二重の意味で申し訳ありませんでした……!!;;;;

最後の小説の感想ありがとうございます!いただいた一言一言を読むたび赤面してしまいました。
最後にアップしたのもこれまでどおり言葉足らずな小説だったと思いますが、だいすきなんて言っていただけて嬉しいです。なにか少しでも伝わったなら、思い残すこと無いのです。
今後はあんまりインターネットできないのでストーカー業もふるわないですが、これからも芥子さんのお宅にはなるだけしつこく通いたいと思いますすみません!

思えば芥子さんは、私が当サイトを始めてから最も深く交流した方じゃないかなあと…メアド交換したりチャットしたり、小説書かせてもらったり書いてもらったり…もう全部忘れられない思い出です。そう思うとさびしいですが、なんというか私、メルアドも変更してないので、……芥子さんさえよければ、心の隅になたでこの四文字を置いといてくださればとボソボソ。

今回のメールはもちろん、いままでほんとうにありがとうございました。
それではまたどこかで!



prev | next