レスレス


4/1
麗夢さんへ



お返事が遅れて申し訳ありませんでした…!メールありがとうございます!!
麗夢さんのことを忘れるわけがございませんよ!去年のメールのことはもちろん大切に覚えてますし、こちらこそちょくちょくサイトストーカーさせていただいてました;

最後の小説に感想いただけて嬉しいです。私の文章は文法もなにもめちゃくちゃで、「互いに素」も最後まで読み手さんにやさしくない感じになってしまいましたが…;
私らしいかどうかっていうのは私自身にはなかなかつかめないところではありますが、心のままに書いたものを好きと言っていただけてほんとうに嬉しいです。お礼を言いたいのは私の方です涙。
しかもこれまでのページカラーとかデザインまで覚えていてくださってなんだかもう懐かしくて切なくて…!

いままでこんな拙宅に足を運んでくださってほんとうにありがとうございました。
またどこかで会えることを願っております^^



prev | next