レスレス


11/7
スキコちゃんへ



スキコちゃんー!!!!
先日は大変お世話になりやした!!特に最後の方とかひっぱっていただいちゃって!
今回も楽しかったね…!絵茶すると楽しくてつい毎回朝帰りになってしまう///
でもみなさんやスキコちゃんのカッコカワイイ絵が沢山見れたので一片の悔いなしですフフ!ガゼバンも蘭マサもスズノッチマン(←)もごちでした。
スキコちゃんのガゼバンはもちろんスズノッチマンも大好きよもっと描いていいのよ。

あとなんかよくわからない絵送っちゃってごめんね…。なんともいえない羞恥プレイでしたびくんびくん。
そしてツイッターも頑張りますびくんびくん。ツイッター怖くない怖くない…ブツブツ。そのうちストーカーもといフォローしちゃうと思うので覚悟しておけよ…!!ガタがアシアシ!
こっそり絵茶計画もスゲーッマジで楽しみにしてるので!またちょめちょめしましょね////
よろしくお願いいたします\^ω^/

毎度のことですが、ほんとにありがとうございました!
スキコちゃん好き好き!!←



prev | next