レスレス


11/5
私もガゼバンと蘭マサ好きです!!趣味が合いますね 〜の方



同志様ktkr!蘭マサ良いですよね!!素直じゃないマサキくん可愛可愛です。彼のおかげで最近イナゴ観るのがより楽しくなりました(^ω^
もうだいぶん蘭丸くんに手なずけられてて可愛いですが、もっとツンツンしても良いのよと思いつつ…。マサキくんワンコ説については小一時間以上語れそうです///
彼に犬耳尻尾が付いてたら良いのになぁと、アニメ観ながら本気で思ってます。本気と書いてマジと読みます。蘭丸くんに褒められて表面上はツンツンしながらもしっぽはぶんぶん振っちゃってるマサキくんはどこですか…とかキリが無いですね。
機会があればガゼバン蘭マサともに語り合いましょう…!

コメントありがとうございました!



prev | next