レスレス


6/29
はじめまして。こちらのガゼバンが大好きな者です。ガゼバンの模範回答がここにあると思っております。 〜の方



レスが遅れてしまい申し訳ありません…!はじめまして。なたでこです。
なんだか私なんぞにはもったいなさ過ぎるお褒めの言葉をいただいてしまい…。コメント読ませていただいた瞬間恐縮すぎてむせました。でも凄く嬉しかったです。びくびくしながらもサイトやってて良かったなと思いました。
私の趣味丸出しの年齢操作涼南や女体化小説で他の方の新境地を開拓するお手伝いが出来たなんて、冥利に尽きることです…。広げよう涼南女体化の輪!きょにゅうのにょた南雲!
文章力等々まだまだ未熟者の私ですが、これからも涼南その他諸々海外の人々などをいじくり倒していきたい所存ですので、よろしければまた小説など読んでやってください。
あと気持ち悪いだなんてとんでもないですよ…!ほんとに、光栄すぎるお言葉をありがとうございました。これからも頑張ります。







prev | next