第九村集会場

第九村にプレイヤーエントリーされた人のみ使用可能です。
楼閣でのゲーム開始までまだまだ時間がありますから。自己紹介や雑談等に使用してくださいまし。


[発言]


発言者 ディレッタント シゲハル
11/03 13:20
ハロウィンはパーティーのように思えるけど、実は日本で言うお盆のようなものなんだよ。
あと、本来は蕪の提灯なんだ。


と、自己紹介が遅れたね。シゲハルだ、よろしく頼むよ
20141103132024png
[編集]

発言者 青年 ヒナタ
11/03 13:09
とりあえず、顔出ししとくな。
ヒナタだ。よろしく頼む。

人数、集まると良いな!
20141103130933jpg
[編集]

発言者 泣き虫坊や サザナミ
11/02 08:08
>ヒバナさん

嗚呼、祭りなんですか…どおりで昨日はたくさんお菓子をもらえたのですね。
僕はわけもわからず、おねーさんに教えてもらった「とりーあとりー」という呪文を唱えてました。


…あ、申し遅れました。この街で働いているサザナミといいます。よろしくお願いします。


20141102080948jpg
[編集]

発言者 ヒバナ(GM)
10/31 19:59

今宵は「はろうぃーん」という西洋の祭り事の様ですね。
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ、が脅し文句に聞こえるのは私だけかしら…。


20141031195943png
[編集]
×
- ナノ -