第八村集会場

第八村にプレイヤーエントリーされた人のみ使用可能です。
城でのゲーム開始までまだまだ時間がありますから。自己紹介や雑談等に使用してくださいね。
開催日の一日前、9月30日には皆さんを点呼させて頂きますので必ず目を通してくださいませ。

[発言]


発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
08/31 22:29

>>ショコラさん
こんばんは、ショコラさんのガトーショコラを所望いたします!
あれはもう、この世のものとは思えねぇ美味しさだぜで御座いますですよ。

>>カムクラさん
ようこそお出でくださいました!準備が整うまで暫しお待ち下さいね。
なんならロシアンシュークリームでも致しましょうか、うふふ。

>>ヨシタカさん
探偵さんにいらして頂けるなんて光栄で御座います!
感無量です!実は最近名探偵というものに惹かれておりまして…うふふ、髪の下にある第三の目とか何やらで真実を叩きつけるのですね…!素敵!!!

日本の方に多くお越しいただいているようで嬉しいです、親近感がありますものね。
名前でわかるかもしれませんが、実は私、日系なのですよ。
何時かは故郷とも言えるべき東国へ行ってみたいものです。

20140831222655png
[編集]

発言者 探偵 ヨシタカ
08/30 01:49
よう、会場はここか?
なーに安心しろ!探偵が現場にいて事件が起きぬ試しはない。絶対何か起きると、小生が保証する!

じゃあ、それまで見学してるかね。
20140830014754png
[編集]

発言者 青年 カムクラ
08/29 07:52
はじめまして、カムクラと申します。
これから、宜しくお願いしますね。
20140829075247jpg
[編集]

発言者 パティシエ ショコラ
08/26 22:56
あら〜ユメコ嬢ちゃんじゃない、今晩は。
お城でパーティするみたいだけど、…今回もアタシがスイーツ担当でいいのかしらん。
おいしいお菓子、期待しててよねん。
20140826225618png
[編集]

発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
08/26 15:45
まだまだ開催は先になりますが、其れまで此処でお寛ぎください!
皆様のHNが役職通知の際のパスワードとなりますので、お忘れなきよう。
…早く人が集まった場合は開催時期をはやめることも、視野に入れておりますので、よろしくお願いいたしますね!

また書き込みの際は【名前横に肩書きと、画像必須】でお願い致します。


20140826154535png
[編集]
×
- ナノ -