第八村集会場

第八村にプレイヤーエントリーされた人のみ使用可能です。
城でのゲーム開始までまだまだ時間がありますから。自己紹介や雑談等に使用してくださいね。
開催日の一日前、9月30日には皆さんを点呼させて頂きますので必ず目を通してくださいませ。

[発言]


発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
09/13 20:43

>>アリサさん
まぁ!ようこそお出で下さいました!!!
そんなそんな、お客様に家事をさせるだなんて事出来ませんわ。
お屋敷探検ならご存分に!ですけれど。


其れはそうともう秋ですねぇ、満月がとても綺麗に見えます。
こんな夜は新たなお客様が入らしてくださるのを期待してしまいますわ。

20140913204108png
[編集]

発言者 家事手伝い アリサ
09/09 17:12
こういうとき、どう言えば分からないんですよねぇ…!
えーと、初めましてアリサです。今は色々あって実家で家事手伝いしてます。家事手伝いって立派な職種です。
お役に立てるかは未知数ですけど、お料理位ならやりますからね!
20140909171251png
[編集]

発言者 パティシエ ショコラ
09/06 21:17

>ユメコ、カムクラ
アタシ、あんまりロシアンシュークリームって好きじゃあないのよねぇ…。
あんなゲテモノ、食べたらお腹壊しちゃうわよ?

>クリスティ
えっ、…男だと思ってたわ。
名前も中性的よねぇ。女の子だったんだぁ、あ、ねぇねぇ、お菓子は好きかしら?


20140906211640png
[編集]

発言者 青年 カムクラ
09/04 08:15
>>ユメコ
僕、ロシアンルーレット系は必ず最後の二個まで残るんですよね。
二分の一の確率になりますが、それでも良ければやりますか?(にっこり)
20140904081610jpg
[編集]

発言者 物書き クリスティ
09/01 02:17
あ、ええっと……どうも。クリスティと言います。しがない物書きやってます。色々な方がいらっしゃるから本の題材に色々なりそうだな、とか、うん。
……あ、えっと、その、ボ…あ、いえ私その、一応女なので、と、先に付けたしておきます。ほ、ほらお手洗いとか逆の方入ってるとか騒がれたら、困りますから。
20140901021708jpg
[編集]
- ナノ -