第八村集会場

第八村にプレイヤーエントリーされた人のみ使用可能です。
城でのゲーム開始までまだまだ時間がありますから。自己紹介や雑談等に使用してくださいね。
開催日の一日前、9月30日には皆さんを点呼させて頂きますので必ず目を通してくださいませ。

[発言]


発言者 少女 エマ
09/28 21:34
あと二日くらいで始まるんだねぇ!
エマとてもウキウキだよぉ…ウフッ!

>>ユメコさん
ま、そんなもんかなっ。
そんな期待されるとエマ緊張しちゃうっ〜!なんて嘘。役に立てるよう精々頑張るね。
20140928213406jpg
[編集]

発言者 庭師 エドモンド
09/28 21:07
今晩は!とりあえずはじめまして!俺の名はエドモンド、庭師をしてる!

っても…決まった家に雇ってもらってるってわけじゃなくて、いろいろ放浪しながら庭師をしててさー。で、なんか面白そうだし金になるって話だから参加させてもらったわけ!おっかない話だけど俺運だけは強いんで!じゃ、よろしくな!
20140928210636jpg
[編集]

発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
09/28 09:39
開催まであと2日程ですが…
人数的に奴隷と貴族さんを無しにしてしまうやも知れません。

でも今日か明日にでも滑り込み参加の方がいらっしゃるでしょうと希望を持とうと思いますわ!!!(


20140928093953png
[編集]

発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
09/25 21:30

>>エマさん
賞金稼ぎの方ですか!なんとも心強い!
貴方様の盛大な謎解き、我が村民共々期待しておりますわ。

さて、皆様。今日で目出度く最低人数以上の参加者様が集まりました!!!
勿論、未だまだお客様をお出迎えする為の部屋は余っておりますので、此処を覗いておられる方などは、遠慮せず、お越し下さいね。

上にもお知らせしておりますが、<9月30日>に参加者の皆様は必ず此処に顔出しをお願い致します。
もしも顔出し人数が8人を下回りますと、開催延期、となりますので御注意を。

ゲームは10月1日の夜18時から開催ですので、お間違えなきよう。
初日はまぁ、自己紹介程度で。
二日目からが本格的な謎解きとなりますので、それまでに沢山考えを巡らせておいてくださいませね。


20140925213013png
[編集]

発言者 少女 エマ
09/15 21:27
Hello!
とりあえず。皆さん初めまして!
こんばんわぁーっ、エマって言います。
まだぴっちぴちの16歳だよ!ちなみに彼氏は募集中っ。
とり急ぎmoneyが必要だったから参加したんだぁ!えっと、なんだっけぇ、人狼だっけ?そんなのエマがぼっこぼこにしちゃうんだよぉ!
うふふっ、こんなエマと仲良くしてくれると嬉しいな。
20140915212412jpg
[編集]
- ナノ -