第八村集会場

第八村にプレイヤーエントリーされた人のみ使用可能です。
城でのゲーム開始までまだまだ時間がありますから。自己紹介や雑談等に使用してくださいね。
開催日の一日前、9月30日には皆さんを点呼させて頂きますので必ず目を通してくださいませ。

[発言]


発言者 パティシエ ショコラ
09/29 21:52
変な帽子じゃないわよッッッ!!!
…ったく、くそ生意気なガキね……。
ユメコお嬢ちゃんの準備が整って、城内に入った時にいくらでもつくってやるから、我慢なさい。


20140930100955png
[編集]

発言者 生意気王子チェス
09/29 19:17
あ?ここは客人へのもてなしもねーのか?おいそこの変な帽子被ったパティシエ。俺様は旬の木苺ワッフルチョコ掛けホイップクリーム乗せティラミス風ロールケーキが食いたい。

ここまで言えば分かるな?
20140929191814png
[編集]

発言者 庭師 エドモンド
09/29 10:58
>>ユメコちゃん

あははっ!そんなに歓迎されると嬉しいね!歓迎してくれたお礼に肋骨の1、2本…いやいやいや!人狼探す前に負傷してどうすんの!?

カオスねー、すっごく楽しみだな!今からワクワクが止まらないね!

20140929105853jpg
[編集]

発言者 青年 カムクラ
09/29 08:22
え、ユメコの発言で一気に胃が痛くなりましたよ。

発表が怖いですね。
20140929082259jpg
[編集]

発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
09/28 22:40
>>エドモンドさん
救世主とはまさにこのこと!!!的な!!!
いらしてくださってもうマジで嬉しいです!つい口調が崩れるレベルに嬉しいですよ!!!
抱きついて肋骨へし折っちゃうくらいの感激具合です!!!

>>エマさん
褒めて伸ばすタイプです、私(
ピンク髪お揃いですね!と言いたくなりましたので今言っちゃいますよー。

…此処だけの話、私、この喋り方に多少飽きてまいりましたので所々キャラ崩壊致しますが、目をつむって下さいね☆

只今絶賛下準備中なのですが、恒例のあみだくじ役職決め大会をぼっちでやっておりましたらまぁなんと愉快なことになりましたよ。
複数回参加されてる方の個性と合致しまくりでございます!
カオスになること間違いなし!!!

そんな配役になりつつあります(経過報告)


20140928223909png
[編集]
- ナノ -