第八村集会場

第八村にプレイヤーエントリーされた人のみ使用可能です。
城でのゲーム開始までまだまだ時間がありますから。自己紹介や雑談等に使用してくださいね。
開催日の一日前、9月30日には皆さんを点呼させて頂きますので必ず目を通してくださいませ。

[発言]


発言者 少女 エマ
09/30 12:38
>>ユメコさん
yeah!
Wピンク連盟〜をここで(勝手に)設立v

点呼2番乗り!!とか!!言おうと!!思ってたら!!ちぇっ!!

皆よろしくねぇー
20140930123847jpg
[編集]

発言者 青年 カムクラ
09/30 12:28
あぁ、今日が点呼日でしたね。
眠くて、頭がまわってないのですが。
新しい方もいらっしゃるようで、宜しくお願いします。
20140930122826jpg
[編集]

発言者 庭師 エドモンド
09/30 12:27
点呼二番乗り!!

早く役職を知りたいね!どんな役職でも仲良く行こうじゃないか!とりあえずよろしくな?
20140930122414jpg
[編集]

発言者 探偵 ヨシタカ
09/30 11:54
>ユメコ
 額に絆創膏なんてないぞ!全く、東洋人をなんだと思ってやがる。

点呼一番乗りじゃ!

新しい奴等が集まっているな、まぁよろしく頼むよ。
20140930115405png
[編集]

発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
09/30 10:12
皆様今晩は!
さぁ、点呼のお時間ですよ。

参加者様全員の顔出しを確認し次第、役職通知ページを開放いたしますので、宜しくお願い致します!

ではでは後ほど!!!


20140930101258png
[編集]
- ナノ -