第八村集会場

第八村にプレイヤーエントリーされた人のみ使用可能です。
城でのゲーム開始までまだまだ時間がありますから。自己紹介や雑談等に使用してくださいね。
開催日の一日前、9月30日には皆さんを点呼させて頂きますので必ず目を通してくださいませ。

[発言]


発言者 パティシエ ショコラ
09/30 19:40
いるわよー。これであと二人かしら。

20141001000620png
[編集]

発言者 生意気王子チェス
09/30 19:16
役欠けあり?マジで?能力者欠けたら絶望村だなー。どっかの金髪ツインテールギャルが涎ビュルビュル出しまくる村にならなきゃいいけど…。
20140930191659png
[編集]

発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
09/30 18:41
これであと残すはショコラさんとアリサさん、カグラさんでしょうか。

点呼日を忘れているうっかりさんもいるかもですから、一応、顔出しがなくとも本日中には役職通知いたしますので、皆様は心配されないでくださいね。

8人顔出ししないとゲーム延期だといったな、あれは嘘d(ry

ちなみにですね、役職は

占/霊/狩/村/村/狼/狼/狐/狂

となりましたよ!
(人数の都合上、初日犠牲者が役職持ちも十分に考えられますので、そこらへんは頑張ってくださいませ!)

20140930193239png
[編集]

発言者 生意気王子チェス
09/30 16:40
……あ?俺様が一番乗りじゃねーのかよ!!くそが、市民に先越されちまったぜー。
あ、俺様より先にきたやつ全員人狼退治してから擽りの刑に処すから覚悟よろしく〜
20140930164049png
[編集]

発言者 物書き クリスティ
09/30 16:31
あ、わ、すみません気がついたら顔出し時間空いてしまいました。改めまして皆様どうぞよろしくお願いします……と、いうのは本番始まってからの方がよかったのかな、うーん、まあ、いっか。

遅くなっちゃいましたけれど
ショコラさん>>
あはは、よく言われます。クリスとでも呼んで……あ、クリスでも中性的?お菓子!大好きなのでいただけるの楽しみにしていますね。
20140930163048jpg
[編集]
- ナノ -