第八村集会場

第八村にプレイヤーエントリーされた人のみ使用可能です。
城でのゲーム開始までまだまだ時間がありますから。自己紹介や雑談等に使用してくださいね。
開催日の一日前、9月30日には皆さんを点呼させて頂きますので必ず目を通してくださいませ。

[発言]


発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
10/01 14:39

うぎぎぎぎ…悔しいですよ!!!皆さん攻略早すぎます!!!

Vita下さい(切実)


ではでは、本館でゲームが始まりましたのでここは一旦締めさせて頂きますね。

皆様、お疲れ様でした!!!

【発言禁止】
20141001143920png
[編集]

発言者 庭師 エドモンド
09/30 22:31
まさかの負傷からの始まり!!まさに絶望!←

まだ絶対絶望少女はやってないなー。自分的にはアイドルが一番可愛い!最初に…だったけどね!
20140930223155jpg
[編集]

発言者 青年 カムクラ
09/30 22:03
相変わらず、仕事が早いですね。
そして、絶対絶望少女はクリア済みですよ。
面白かったですとだけ、言っておきますね。
20140930220418jpg
[編集]

発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
09/30 20:03
はい、どうも!ユメコです。

GM名物心変わりが発動ですよ←

役職通知ページと館への入口を開放いたしました。
あ、まだ発言しないでくださいね!

役職って早く知りたいじゃないですか?
私も早く知らせたかったのです!!!(どや)

そんなわけなので、各自確認お願いしますね。
一応チェックしてありますけど、見れないとか、なにか問題ございましたらお申し付けください!!!

ではでは〜

20141001000449png
[編集]

発言者 領主の娘 ユメコ(GM)
09/30 19:47
>>エドモンドさん
大丈夫ですよ、これでも女の子ですから、せいぜい折れても一本ですよ。うふふ。
肋骨を折ることでゲームにいつ死ぬかもしれないという臨場感g((

>>ヨシタカさん
ヨシタカさんのことは一つ目小僧だと思っておりました。(激白)

>>エマさん
役職通知ページにも書いたのですが、ピンク同盟って何かアレですよね。

>>チェスさん
何処かの金髪ギャルさんはですねー、自分のキャラに合わない口調での喋りにやきもきしながらダンガンロンパメンツでもう一回人狼してみたいなとか思いつつ絶対絶望少女のプレイ動画を見てVitaを買うか買わまいか真剣に悩みつつ絶望が足りないとぼやいて新しいマニキュア探しに出かけて今落ち着いているところですよ(はぁと)


ダンガンロンパ好きが増えれば良いのにとおもう今日この頃です、モノクマ可愛いです。


20141001000502png
[編集]
×
- ナノ -