dnk memo
11.8.7 *

ど、どうもお久しぶりですムロです。いやもうまじで来るの久々すぎて、よそ様のおうちにお邪魔している気分です。あうと。

ここ数カ月何をやっていたかと言うと、大体原稿と就活とゲームでした。あとちょっと別ジャンルに浮気してましたテヘリ。

ひとまずカエル畑のアンソロの原稿は提出し、シェルクリッズもあとは表紙を作るだけになりました。すみません8月のグッコミ出るよーとか言ってましたが、少々実家の方へ帰る予定があったので出られませんすみません……。

10月のラブコレはちゃんと出ます。シェルクリッズも出します。結局72ページとかいうバカみたいなページ数になりました。9月にはオフページ作りたい。

ちょっと千木良長編が出せるか怪しいですが、ラブコレのカットに「広風 千風」って書いちゃったので頑張って前篇か短編だけでも出せるように頑張ります。だ、出せるかな……(ガクリ

あと拍手で情報くださった方ありがとうございました!
相当前なのでもう見ていらっしゃらない気が、しますが……ゲフン


あと今は死神と少女もやってます。残りは蒼さんだけなのでゆっくり見直しつつ進めているのですが、伏線半端ないですね。「あ」って思うところが多すぎてびっくりします。さすが藤元さんやで……

ぼちぼちサイト更新も再開するよう、が、がんばります


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -