dnk memo
11.5.23 *

更新しました!今回は涼志です。
最近書いてるの、分かりにくいやつばっかりですね……。ほのぼの系好きな方はすみません。と言いながらあまり反省していません。物書きの「すみません」「更新します」は大概嘘です(※偏見です

今回のは、なんだかふっと、水に浮かぶ涼志というのが頭に浮かびまして、そこから話が膨らみました。後は、私が基本的に起承転結で話を書くことが多いので、序破急で話を書いてみたいなと思いまして。

フォロワーさんにソラユメがすごく好きな方がたくさんいるので、書いたら怒られるんじゃないかとひやひやします笑 ソラユメを何か誤解しているような気もします。でも私の中のソラユメってこんな感じです。あまるんの話を書いたときもそうだったのですか、はっきりしないというか、はっきりしたものを書けないというか。

ビリジアンは次ハム男なのですが、冷静に考えてハム男ってほとんど書いたことないので困っています。あれ、もしかしてハム男視点ってこの絶以来じゃないのか?


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -