館論破

超高校級の軍人 イングベルト・フォン・ルントシュテット

【七人目のお客様】

超高校級の軍人
Ingbert von Rundstedt (イングベルト・フォン・ルントシュテット)

[ img / キャラシ ]

誕生日:7月25日
性別:男
血液型:O型
身長:183cm
体重:80kg
胸囲:96cm

一人称:僕
二人称:君
三人称:名前呼び捨て・階級
家族構成:祖父母・父母・兄

好きなもの:SM・音楽
嫌いなもの:静電気・無視されること


【性格・特徴】

軍人・男・世紀末・いつも窓から入ってくる・オリバーの友達・手品の一八番が「小指からオレンジジュース」・日本では常にリンゴバズーカを装備・キラキラオーラ・笑顔が素敵・冬になると紙に下敷きが張り付いてくる時も・ドM・坊ちゃま・BGMと言ってオルゴール鳴らす・ディルクの部下
というイメージから作られた

(黙って動かなければ)かなりの美人。
女と間違われる事もあるが、男。
階級は少佐。

「やあ、子猫ちゃんたち!僕はイングベルト・フォン・ルントシュテット。軍人さ。
気軽にイクトって呼んで欲しいな」
「自分の発言を見返してごらん、子猫ちゃん」(反論)
「あ……その言葉、興奮するね…っ
「窓からご機嫌よう、子猫ちゃんたち!」(窓バリーン)
「さて、今日のBGMは〜!」(オルゴール鳴らす)
「中佐の視線、ゾクゾクするね…っ
「それじゃあ僕の手品、見て行ってくれるかい?」



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -