その体温で眠らせておくれ/疼く血潮は尚赤いか/脳髄まで侵し尽くして、骨の髄まで啜りきって/一滴の涙も溢さぬように/だってきっと愛してた/僕の嫌いな僕のこと好きになれるわけないよね/ミルクティーロマンス/I0U(アイ・ラブ・ユー)/蜂の巣になれ/マシンガンは存外軽かった/心よ心よ、壊れたと云うなら水を溢さないでくれ/ぬしにくれてやる愛なぞ/ユーフォリア心中/ビッグマウスモンスター/グラットナスクリーチャー/エキセントリックエイリアン/ファニーマン、ファニーゴースト?/まろぶように、雪/ただ生を吐き出すだけの行為/終末にだって愛は咲くんだ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -