別にリアルタイムじゃない | ナノ




2014/03/04 22:34

卒業の話はもう他に書けないと思ってたんですが、気付いたら書いてました。3月中に完成させる……!

黒バスアニメ全然見れてなくて……ついていけてない……春にはカゲプロもハイキューもはじまるので気を引き締めなければ!こづめくんのキャスト発表まではうつつを抜かしてられません!ちなみに、例のカッノでぇぇぇす↑は予想はしてなかったけど理想にぴったりって感じでした!神谷さん神谷さんと言われてましたが、軽さの中の絶妙なイケメンっぽさがイメージ通りで!
そういえばここ最近は味覚音痴を模索中です。書いては消し、書いては消しを繰り返してます。

ビックリマークをつけとけば感情が伝わると勘違いしています。


prev | next