別にリアルタイムじゃない | ナノ



えっと あの
2013/11/25 20:25

まず山崎退でやられました!きっと普段の土方さんに「声が小せぇ!」ってしごかれてるんでしょうね……毎朝ああやって隊士たちの士気を高めてるのかと思うとかっこよくてかっこよくてたまりません。とりあえず、うわーーー山崎ぃーーーーってなってました。このときはまだ、沖土がなくても山崎だけで生きていけると思ってました。
な!の!に!!!
なんなんですか「懐く」って表現なんなんですか!?中身が銀さんの土方さんにあっさり手懐けられる沖田くんってどうなんですか可愛いんですけど!!!それで「俺には懐かなかった」とか「どんな手使ったんだ」とかなんなんですか!え、ちょっと!懐かせたかったんですか!?頭がついていきません……
沖田くんと神楽ちゃんとの対比も可愛いし、朝の万事屋でしょんぼりしてる定春も可愛かったです。
それから銀さんと土方さんが入れ替わるとどっちもいい感じに癖が中和されて、普通のイケメンになりますね(笑)