ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

04/18( 21:57 )


すみませんリンク張れてませんでした…あああ
どうしたらいいかわかるひとがちで誰か教えていただけませんか…



04/18( 21:48 )


ついったーのリンク直せました!すみませんでした!
フォロきょか?は遅いかもですが基本腐ってるひとならかむおんです



04/17( 22:21 )


ツイッターリンクはれましたー
非公開?設定にしてありますがお気軽にフォロしてやってください
サイトよりいろいろオープンです



04/17( 18:27 )
▼目薬家に忘れて目が痛い

ねっねっねむい!ねむねむねむい!
こういうときはお昼寝若仏英考えるしかない
もしくはじみまよの膝枕
じみーのひざに固いとか文句いいつつ爆睡するまよはどこにいますか
包容力×とげとげがだいすきなんで攻めが膝枕してるシチュに死ぬほどもえますああああかわいいいなあああああこのやろううう
二次はほんとなんていうの、うすぐらぴゅあ?みたいな?のが好きで好きで好きで弾けてもいいですか
なぜかいちじはうすぐらえろが好きです
つづき


04/17( 14:37 )


1限から5限フルきつい…きつい…あああ
あと2つでおしまい
つらいいいい
花粉がびゅんびゅんとんでる気がするめ



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -