ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

04/23( 14:21 )


1日半のんびりしたので久しぶりにご飯の匂い嗅いで吐きそうにならなくなりました
まだ前の量は食べられないけど朝昼晩食べれるんでましです
今からがっこですなんか遅刻しそうな気がします
まあ出席とるの最後だし多少の…遅刻は…だめですか…



04/20( 16:26 )


前の席で恋ばなしてやがる
めさかたってる…挟まれた私どうしたらいいの…
帰ったらさかたか!ふつえい!かいちょう!さかたか!ふつえい!かいちょう!さかたか!ふつえい!かいちょう!



04/20( 16:20 )


うはいまさかの先輩で同士さま見つけてしまった…!まさかの…!まさかの…!さかたかああああああああああああああああ
しかもまゆげのかわいい絵も見てしまった…!たたたたた
胃痛いとかまじふっとんだよね!しあわせだよね!ただついたーのやつ教えちゃったから変態度がばれるうううう!ま ず い!
いっちゃったもんはいっちゃったもんだよね!ははは



04/20( 11:38 )


こんにちは、胃が反抗期です
4月はどうしてもアレルギーやらなんやらがあってどうしようもないです
腸が一番免疫で重要らしいんですが今酷いのは胃です
朝ごはんはバナナとミルクティだけでした
はからずも朝バナナダイエットになりました
効果ないらしいですけどね
今から学食に行っておされにインドカリー食べます
胃に怒られるメニューですが宥めながら食べます
でも今日の夜は友達が構ってくれるみたいなのでおほもほもできるんでがんばります
更新はすみません、もうすこしまっていただけると嬉しいです
生存確認はついったーでできます



04/19( 09:31 )


どんさんのお力でツイッターリンクはれましたああ
ありがとうございます!
フォロとかのは下の記事読んでいただければとおもいます
あとパソとどきましたやったね!



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -