ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

04/12( 22:28 )


ついったーのつぶやきかたがわからないっていうつぶやき
どうやったら呟けるんだったか忘れた…



04/12( 15:50 )


企画とか参加してみたいなあああ
やりたいこといっぱいいっぱい



04/11( 21:56 )
▼ピサロさまにベホマしてほしい

今日は友達とおうちデートきゃはきゃはしてました
やばいおんなのこだやばいやってました
いやあ…まぶしいね!
それにひきかえわたし…わたし…うわあ
かっこいいって思うひととかいないの?→えーいまんとこ好みのひといないー→ちなみに渡辺謙似もトヨエツ似もいないからね?→エッ
いやわかってますわかってます渡辺謙とトヨエツなみにめさめさかっこいいはあとずっきゅんなひとがいないくらい…!わかってるんだ…!でも夢みたっていいじゃない!若いんだもん!



04/11( 10:40 )


わあいひとりだあもうグループ作ってるてきな泣きそうしかも真ん前っていうね!いうね泣きそう!



04/10( 23:58 )


ついったー訳わかんないあんこうざい
フォロリク?ってボタン押すだけでできるのかなあ…かなあ…わかんないいいい
さっきプロフィールの変えかたやっとわかったし…はあ



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -