ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/03( 10:47 )


なんかすっごい攻めにべたぼれな受けが見たい
「おにぎりの具はしゃけが一番だ!しゃけじゃなきゃやだ!」
「いや梅だろ」
「やっぱ梅じゃなきゃ食べない!梅!」
みたいな…ごめんなさいうまく説明できないっす
あの、攻めが言うならからすは白色だ!てきなあれ
書くならギャグだなあ書けんけど

つづきからどんさんへ

つづき


03/01( 14:54 )


雪がどんどん溶けている…おそろしや!
一応6日までまだがんばろう週間なんすがフリリクちょびちょび書き始めておりんす
でもまだいつ更新できるか分からんのでお休みのお知らせはトップにくっつけときます
つづきからリクしてくれた匿名さんへ
つづき


02/18( 01:38 )


タイトル置き場に詳しい説明を載せときました
ゆるーくやってるのでゆるーく使っていただければ嬉しいでごわす

つづきからYUKIさんへ
つづき


02/11( 21:28 )


つづきから七瀬さんへ
つづき


02/09( 22:28 )


つづきから黒川さんへ

∴1000ヒットリクエスト文はリクエストされた方のみお持ち帰り可ですのでコピーボックスがいりましたら遠慮なくおっしゃってください^^
つづき


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -