2012/02/09 22:28

もしやもしやと思いつつだったんですが黒川さんやっぱり「しくしく」の管理人さんでしたか!
いつもお世話になっております^^*
お持ち帰りですが全然大丈夫ですものすごく嬉しいです!
下にコピーボックスを張っておきますのでおみやげにどうぞどうぞ!
勝手に現パロにしちゃったのでどうかなあと思ったのですがかわいいと言っていただけて本当書いて良かったです。あのふたりはナチュラルバカッポだという偏見のもといちゃいちゃさせてみました!
私も黒川さんのお兄さんとあのこの話がだいすきです…!
更新が遅いサイトですがこれからもよろしくお願いします!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -