俺はお前のもの、お前は誰のもの
2012/01/27 23:09

あああドーバー充したいいい
ドーバーがドーバーでドーバーになりたいいい
ドーバーだったらもう何でもいい
カプ未満でも全然いい
英仏はちょいだめだけど英仏英からならいける
むしろ攻めっぽいいぎぎかわいいい
ぎゃぐでもシリアスでもらぶーでもなんでもこいやあああ
でもあれだよね、仏英がマイナーじゃなくてよかったと本気で思う
米英には負けるけど王道…ですよね?
SXの少なさは泣いた
生徒会長受けはこの頃増えてきててしあわせ…
基本立場が上とかのが右にいると萌える
格下に泣かされちゃうんだ…!
主×従もいいけど従×主が…!下克上が…!見たいんだ…!万能執事仏×わがまま坊っちゃん英はどこにいますか…!
攻めが受けをでろでろにしてお世話してるのがすきなんじゃあああ
そのまま依存すれば最高!主従関係ぷまいです
もう大英帝国さまとか暗殺部隊のボスさまとか会長さまとか魔王さまとか女王さまとかは嫌われつつ愛されててほしい
なんで俺様ってこんなにいとおしいんだ…もう罪だろ…誰か捕まえろよ!お兄さんとかさめとか副会長とか側近とか!そのまま監禁してくださいお願いします
ちなみにぽんは総受けより固定CP派です
他のやつらには嫌われて攻めひとりにしか愛されないとか…しねる…むしろ死因はそれがいい
いぎぎもね、もちろん総受けもおいしくいただいてますがスペイン兄ちゃんにああん?とか言われてイタリア兄弟には怯えられて兄さんたちからはふるぼっこされてろっさまに呪われてくたばれイギリスーされてたらもうきゅんきゅんどころじゃない。どごおんどごおんだ(どやあ
その中でお兄さんだけはぎゅーちゅーなでなでしてたらもうアウトだよねヤンデレルートごちになりますだよね
ああくっそドーバーあいしてるううう
おかんフラン×思春期まゆげってどうでしょう
ふつーにお風呂からあがったときフランは上半身裸でそれにまゆげがぶわあああみたいな
おま、この、ばかああああってまっかっか
思春期ハンバーガーがいたら思春期まゆげもいていいと思う
でもあーんは特に気にしてない
ただし口の端についたやつぺろりはこども扱いすんなばかあ!ってなるだって思春期だもの
ツッコミはメタボ
メープルは諦めてる
ちなみにそれを書こうとして失敗したのが前回更新分とかはあなたとわたしのぴみつ
まあぐだぐた言って結局ドーバー愛してて頭ぱーんってことです
はたしてここまで読めたひとはいるのかっていう
ここまでで1000文字オーバーだぜ!
これも全部ドーバーが足りないからだ!
おらにドーバーを…!
ドーバーがあればどうのつるぎとかわのよろいでデスピサロ倒せる!
だからおらに、おらにドーバー充させてくれ…!
俺、これが終わったら主従仏英を、見るんだ…



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -